みずたまり

はしりながらねむれ

どうかしてる

iPhoneWiFiをつかみとるちからが著しく落ち、GPSもおかしくなり、ひとつきほどがすぎた。

 

ヤフオクSIMフリーWiFiルーター(ワイモバイルの白ロム)を三千円くらいでおとして UQモバイルのデータSIMをつかっている。うわさにたがわずはやい。でも、ルーターのバッテリーがかなりへたっている。すぐなくなるし、充電に時間がかかる。でも、はやいのははやい。海外のプリペイドSIMをいつかつかってみたい。

 

それで、iPhone。買い替えたいけど、8にするかXにするか。Apple Storeで買うか、キャリアのままいくか。

 

そんなことより、たいせつなことはあくさんある。厭世の空気がぼくのあたりでは濃くなっているけれど。これもまたどうなることか。

 

なにもかもはやくわすれてしまおう。

 

f:id:arakurenihonkai:20170927234938j:image