みずたまり

はしりながらねむれ

すっとこどっこい

日曜日です。昨夜はまたしても飲み会。ひさしぶりにお会いする方々が多く、とてもとても楽しくあたたかい宴でした。久闊を叙すという感じでした。いい会でした。今週もまた働くことと飲むことでいっぱいいっぱい、疲れ果て疲れ果てでございました。したがいまして、本日は泥のように眠っておりました。泥です。瀞ではではありません。まして海馬でもありません。昼ご飯食べてまた眠り、夕刻髪を切りました。三ヶ月ぶりのカットです。その後、スポーツクラブ(水泳もできる)に入会しました。水泳は好きです。走ることは苦になりますが、泳ぐことは苦になりません。だから泳ぎたくて入会しました。入会するときの受付のお姉さんがとてもぎこちない素人ふうでひやひやしました。そのあと、鰻屋に行き、鰻重の一番高いのをいただきました。大量に眠って、鰻を食べて、そして現在は白をがぶ飲みしています。あしたから仕事がなかったら相当に心身共の回復があるにちがいないとおもいます。後ろ向きです。