みずたまり

はしりながらねむれ

hot tab

hot tabウォーターベッドには少し悩まされるわけですが、ぼくの体をいきかえらせてくれるものもこの家にはあります。それはhot tabです。テラスに2㍍×2㍍くらいの小さなプールのようなタブがあります。一日中電気で温度管理がなされていて、お湯は時々化学薬品を入れて管理しているようです。ジェットバスのようでもあります。ブクブク。本日は先ほどホットタブにつかりました。昼間はいるのははじめてのことですから、写真を撮ってみました。昨日も一昨日も夜ホットタブに入りました。外気温3℃!の真っ暗な森の中。ちょっとした秘境の露天風呂気分でありました。このホットタブのおかげで肩こりや頭痛と何とか折り合いがついております。おっと。そうそう。ホットタブには水着で入ります。お間違えなきように。