みずたまり

はしりながらねむれ

マディソン到着

誕生祝いの花朝9時15分くらいに森の家をでました。それからノンストップでハイウェイを走り続けること3時間30分ほど。無事に、マディソンのホテルに到着しました。ひさしぶりにほかのメンバーに会いました。コーディネーターのパムがハグで迎えてくれました。ジョージとドロシアとは12月のお別れ会で会いましょうということで、しっかりとお礼を言ってハグして分かれました。ドロシアもジョージも本当にいい人です。感謝。ホテルはなんとシングル!いやー贅沢です。うれしいです。ありがたいです。3時間30分のドライブで肩がこったような疲れがありましたので、ただ1袋もってきていた温泉の素(指宿)につかりました。タブは浅くてわりと大きく、どーんと横になりました。疲れはあっというまにどこかへいってしまいました!今度シカゴのミツワに行くらしいので温泉の素を探してみようかと思ったくらいです。ネット環境も万全ですから、これから2日は不自由のない生活ができそうです。そうそう。誕生祝いのお花をマデリンさんとパムさんからいただきました。ありがとうございました。