みずたまり

はしりながらねむれ

買い物と源五郎

昼前にキャシーと買い物に出かけた。近くのアウトレットのお店につれていってくれた。とにかく、安い。調子に乗ってたくさん買ってしまった。結局、夕方ま でいろいろなモールへ行って買い物をした。ウィスコンシンに来てもっともお金を使った日である。でも、寒さを凌ぐ服や日本に帰ってからも使えそうなモノを 購入できたのでよしとする。帰ってメールチェックをすると、今年の7月にフィレンツェで知り合ってお世話になった「源五郎 Giappone」 の青山さんから久しぶりのメールが届いていた。ホームページを作ったからリンクしてほしいとのこと。もちろん!フィレンツェに行ったらみなさま「源五郎」 へ行きましょう!青山さんはぼくとつれあいの新婚旅行に欠かせない人でした。ぼくとつれあいは一緒に夕食をたべました。水ももらいました。フィレンツェの 日常生活について質問することもできました。ちょうど4ヶ月まえのことです。フィレンツェの青山さんの店「源五郎」の商売繁盛をマディソンから祈っており ます。