みずたまり

はしりながらねむれ

どくだみ減肥茶

どくだみ減肥茶 ウィスコンシンへ行く前は結婚祝宴や送別宴でさんざん飲んで太った。ウィスコンシン滞在中の特にホストファミリーとの生活とりわけマディソンのコンバース家では野菜たっぷりのオーガニック生活でずいぶん痩せた。帰国して忘年会&新年会、歓送迎会などなどもちろん晩酌もあってずいぶんまた肥えてしまった。いかんいかんというわけで4月3日頃から腕立てや腹筋をし、朝をしっかり食べて夜を少なめにし、晩酌もしなくなった(宴は別)。だが、なかなか体重が減らない。なぜだろう。そんなこともあって、先日から嘗て飲んでいたどくだみ減肥茶を飲んでいる。なかなか美味しいうえに減肥作用があるのだからおすすめ!とみなさんに言えるような効果を願っている。