みずたまり

はしりながらねむれ

なんだろうか

サボテン日曜の本日は昨夜の宴の疲労がたっぷり。午後、休日出勤ではたらく。職場のぼくのパソコンはNECのノートである。支給されているものである。使っていたら突然、改行の連打、ほかあらゆるキーが50~60回勝手に連打されるのだ。なんだこれは。キーボードの問題なのか、その他の問題なのか。まったく仕事にならない。あーあ。わからないなぁ。わからないと言えば、5月頃に生協で購入した(980円くらい)サボテン。なんていう種類か忘れてしまった。あーあ。たしか「龍」という文字が名前につかってあったと思うのだが…。きれいな花を咲かせると書いてあったような気もするし。「龍&サボテン」と打ってネットで検索してもよくわからない。とほほ。このサボテンに最近、芽?のようなものがでてきた。なんだかよくわからないけれど、前向きに成長していると思っておこう。