みずたまり

はしりながらねむれ

空気清浄機

空気清浄機花粉の飛散が激しく、家でもすごしにくい。ぼくだけでなくつれあいも花粉症。ということで、空気清浄機を購入した。シャープとナショナルと迷ったのだが、最後はヤマダ電機の店員さんの意見も参考にしてナショナルのF-PXB40に決定。さっそく使用。ほどなくしらぬまにリビングは快適な空気に。いやーちがうものだなぁ。快適!きもちよい!なぜもっとはやく購入しなかったのかと思うくらい快適。帰宅後、くしゃみをしたのはたったの1回。杉花粉の最盛期もこれがあれば家では快適に過ごせそう。寝室でも使えば、杉花粉飛散季節には縁のない快眠を手に入れることができるかもしれない。