みずたまり

はしりながらねむれ

ル・クルーゼのオイルミスト&オークヴィレッジのマグカップ

ル・クルーゼのオイルミスト&オークヴィレッジのマグカップ 餞別をいろいろいただく。本当にありがたいことだ。感謝。お金でいただくこともあるし、花をいただくこともあるし、素敵な品のときもある。本日は、11年間一緒のパートで働かせていただいた先輩ともちゃんから「Oak Village岐阜県高山市)」のすてきなマグカップ!隣席の前嶋プロからは「ル・クルーゼ」のミスト。これはずっとほしいと思っていたのだなぁ。うれしい。ありがとうございました!!
 さて、いよいよ片づけを完了させたいのだが、結局できず。日曜日に最終完了を目指すことに。5時23分発のスーパーはくとで三ノ宮へ最後の出張(みたいな)。