みずたまり

はしりながらねむれ

第14回大伴家持大賞

 午前の仕事みたいのを終えて、疲れがどーっと。原稿あるなぁとか。あーあ。でも眠ることも少々。それからがんばる。で、気晴らしに大伴家持大賞の選考結果を遅れて聞きに行く。選者は佐佐木幸綱河野裕子。池本一郎。一般の部の最後の発表であった。で。やりました。みずたまりあんのふくちゃんが大賞、準大賞につぐ入選!おめでたい!おめでとう!よかったねぇ。それに加えて。高校生のみずたまりあんも児童生徒の部で入選!。おそるべしみずたまりあん!おめでとう!!
 一般の部 入選 
 「月みてね」あなたの今が携帯に朝気付きたり露草揺れる ふくちゃん
 児童生徒の部 入選
 縛られた古新聞のそれぞれに今日の天気と昨日の事件  阿弥陀双六