みずたまり

はしりながらねむれ

ミルミル復古的リニューアル

ミルミル復古的リニューアルどうしてもカレーうどんが喰いたくなってしまってしかたがない。という状況?状態?で今週が終わる。終わってはいけない!ということで、昼食にカレーうどんをたべた。ずいぶんと久しぶりに訪れたいつもはあまり行かないカレーうどんがうまい(揚げちくわつき)店に行く。にんにくがやけに利いている。昼間には適さない感じ。こんなんだったかしら。とおもう。この店の味がかわったのか、ぼくの口が変わったのか。どちらもかわったのか。どちらもかわっていなければカレーうどんに違和を覚えるわけがないのだから、なんにしてもなにかがかわったのだ。かわってそれでどうということはない。