読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みずたまり

走りながら睡れ

i think of you.

do you remembe the cold?また雪がちらちらしてきた。鳥取
週末はめずらしく外での飲みの連続。
懐かしい昔から知っている、昔を知られている、あるいは現在を知っている、いやほんとはよく知らない、お互い変わっている、そういうなかで会うことができる、飲むことができる、語ることができるというのはなんともすばらしいこと。

そんな昨夜家につくと、マディソンのコンバース家から、小包が届いておりました。なかは、家族写真をつかったすてきな(と、いえるのはコンバース家だからであって。。。この点要注意!)カレンダー。

姉のタラが結婚し、その写真や、メリエンが大学でサッカーをやっている姿、ランディーとキャシーのツーショット。などほんとになつかしさいっぱい。12月の写真が秀逸で、Do you remember the cold? Unbelievable!とありまする。
忘れるなんてことありますか!あの寒さを。

小さなカードがついていて、あなたのことをおもってるよってありました。飲んで帰ったからか、雪がちらついているからか、カレンダーの写真をみながらランディとキャシーのそのカードのことばに、なんでかなぁ、ひとり泣いてしまいました。ありがとう。