読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みずたまり

走りながら睡れ

波が来ている

徒然
らっせるどうしようもないことなのだけれど。いろいろ波がある。先月はもうものすごく海外いきたい波がおそっていて、なんとか2泊3日でもいいから、近場でもいいから、海外へでることを目論んでいた。もちろん単独行動である。そういえば、去年の今頃はロンドンへ行くことを決めていて、らんららんだったなー。など思うわけである。

そうこうしていると、先週あたりからiPad miniがやたらと欲しくなってきている。この製品にはいろいろ厳しいレビューもあるのだけれど、ぼくの場合は、スーパーはくとでの移動中に映画を観るということにほぼつかわれることになるとおもう。それから、iPhoneテザリングできるようになったので、iPad miniでのネット的使い勝手もきっとうまれてくるだろう、などと考えるとだんだんほしくなる。そんな昨日、むかしの職場でもいっしょだった先輩が「あらくれにほんかいくんのすきそうなもの買ったよ」と手招きする。みると!なんと!がーん。買ってしまっている。使わせてもらうと。軽い~♪ほしい~♪もちろんローン。

 今日はことさらあたたかかった。センター試験の前の頃にはかなり寒かったのに。