みずたまり

はしりながらねむれ

圧を入れて圧を抜く

樹9.2また書道。昨日よりは「樹」がまとまったでしょうか。「光」は無惨です。抱泉先生の口癖「圧を入れて圧を抜く」、これが難しい!でも、抱泉先生は「あ!いいじゃないですかぁ!」と。ほんとかなぁっとおもいつつも、ほめられるとうれしいものです。「火」ではありません「光」です。じゃあ「火」はどのように書くのでしょうか?今度聞いてみます。帰宅すると、郵貯ワールドキャッシュのJALマイレージのハガキが来ていました。まだ郵貯ワールドキャ光9.2ッシュ(citibankとの提携)のカードそのものが届いていません。それよりも心配なのはノースウエストのワールドパス。どうなっているのでしょうか?ノースウエストは無料届荷物の重量制限も変更になるし、おいおい!って感じです。もうひとつはウィスコンシンで訪れる高校madison west high schoolの担当の先生へのメールの返事が来ないのも心配。再度送った方がいいのかしらん。もう時間がなくなってきました。そういえば、飲みに出ることも最近できないでおります。本日は出ますよぉ。のんでぇのんでぇのまれてのんでぇ。何事も「圧を入れて圧を抜く」のが肝要。