みずたまり

はしりながらねむれ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

sataro bag

どうせやるなら楽しくというと聞こえはよいが、本論ではないところだと結構楽しめてしまうのである。いかんいかん。

ハウス育ち

昨日から職場には桜が飾ってある。蕾ばかりであったのに暖房でもう花が開きつつある。この桜は出荷用のもので、ハウス栽培されているのだそうだ。たいしたものである。

曇天

朝エンジンをかけると同時にライトが点灯した。どすんとおもい空。鳥取に暮らすというのはこういうことである。

カレー食いたい

食べたくて食べたくて昨夜カレーをつくった。食べたかったのだが、味がまったく決まらず、一晩寝かせるという常套手段にのみたよった。そして、今夜、いただいた。いつもにくらべて辛さはたりなかったのだが、うなる旨さであった。明日もカレーである♪

ヤブコウジ

先日、とあるそば屋の二階のようなところで宴があった。そこに、オレンジ色のうつくしくなおかつ凛としていて品のある花が生けてあった。きけば、これぞ薮甘子なりける。

チーム佐太郎

いよいよ追いつめられております。チーム佐太郎。

highway rider

ミクシィにはこのごろほとんど書いていないのだが。メルドーの情報が載っていた。新譜「Highway Rider」というのが近くでるそうだ。ドラム、ベイス。いつもの黄金のメンバーである。