みずたまり

はしりながらねむれ

こまばアゴラ劇場

こまばアゴラ劇場塔の夏の全国大会は大阪@帝国ホテル。去年は長野市、一昨年前は松山市であった。どちらかというと大都市ではなかったのだけれど、参加者は会員だけで200名ちかくあって、大変盛り上がった。このことをもとにしてみると、大阪は相当に人が集まるのではないかと思う。新幹線も飛行機も速く便利で安くなっている。鳥取からでさえもアクセスしやすいところだ。どう考えても集まりそうである。現地のスタッフのみなさんも相当に気合いがはいっていることだろう。学園祭のような、だんじり祭りのような?、紅白歌合戦のような、そんな感じ?ではないかしら。きっと。

プログラムとしても相当にインパクトのあるものになりそうだ。今日は日帰りで東京までその打ち合わせに行ってきた。コラボする相手側もかなりの気合いの入りようで、しかも、塔からの誘いをよろこんでいらっしゃるのだ。ぐうううう。うなる!ミスのないように、緻密に!すすめていかねばならないと思ったのであった。