みずたまり

はしりながらねむれ

いいことあってもいいのになぁ

朝2時頃に帰宅。飲み過ぎ、食べ過ぎ。満腹感で目覚め、出勤。それでも、昼にはご飯を食べたくなりS先輩と「なかむら食堂」へ(ごちそうになりました<(_ _)>)。はじめて行った。店は狭く、カウンター10席程と小さな部屋。サバのみそ煮、サバの塩焼き、などから選ぶ定食650円也。小鉢やおみそ汁も家庭的な手作り○。ちょっとおしゃれで静かな感じの空間であったのも○。夕食は菜の花と納豆のラーメンを行き当たりばったりでつくる。なかなかさっぱりといただけた。それにしても昨夜から食べ続けという感じ。やせなければ。どうも、朝から嫌なことがたてつづき、そのストレスもありついつい食べてしまう。何かいいことあればやせるかなぁ。明日はひな祭り。関係ないけど、ひさしぶりで4人組にてビザル会@ビザール。食べ過ぎ飲み過ぎぬようにしたい。