みずたまり

はしりながらねむれ

腰痛

トマトジュースでナポリタン昨日から腰痛。ハムストリングスまで響く感じ。神経痛?座骨神経痛?本日はお昼まで仕事。午後は腰痛養生のため睡眠。夜ご飯をつくろうとして食材のなさにトホホ。パスタをつくらざるを得ず。買い置きのブロッコリーと新タマネギとミニキャロットを炒めてパスタを投入。でもって何味にしようと思っていたら…そうだ!カゴメトマトジュースがあった!ではないかってことで投入してみる。なんとなく酢も大さじ1杯投入。最後にピザ用のカットチーズをかけて野菜のなんちゃってナポリタン@トマトジュース。チーズとトマトは相性抜群。これは成り行き料理としては合格!それにしても腰が痛い。